のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_6079

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ワーキングホリデー中に出会えた素晴らしい10曲

生活している中で音楽を聴かない日はほとんどないのではないでしょうか。色々な曲に興 …

別れを繰り返すことで気づいた。身近なもので感じることができた○○

先日、本当に必要なものしか持たずに生活している人達がいることを知りました。 →読 …

名前で呼ぶことで相手との距離が縮まるんだなって話

日常の中で【初対面の人が集まる場】に行くことが多々あるのではないでしょうか。初め …

ワーホリでの気づき①。「一匹狼が嫌に?共感できる人のありがたみを知りました。」

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

2018年kindle年間ランキング(マンガ編)

amazon(アマゾン)の年間ランキングが発表されました。 このランキングを見る …

厳選!!女性が歌う、夜のドライブで聴きたい!!オススメ10曲(洋楽編)

    夜のドライブでこの曲を流して走りたいなーって曲をまと …

メルボルンを離れてブリスベンでファームジョブをすることにしました。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデーしているノブ(@nobu0810)です …

Ne-Yo(ニーヨ) non-fiction tour 2015 atパシフィコ横浜 セットリストあり

ne-yo presents【non-fiction tour 2015】が3月 …

私がワーホリでオーストラリアを選んだ理由〜縁という言葉を信じますか?〜

気づかないうちに色々なものがあなたに引き寄せられている。 こんにちは。オーストラ …

抜歯の日が決まった!フィリピンに行く日のメドが立った!英語に触れていますか?そんな近況。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回、記事を更新してから約1週間が …