のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_9072

      2017/02/07

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

カラテカ入江さんの講演会に行って来た。テーマは【人脈力の磨き方】

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、カラテカの入江さんのトークシ …

2016年の洋楽ヒット曲・おすすめ曲はこれ!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 毎年色々な音楽が発表されています。 …

英語が話せる基準って何?話せてるって何?あなたは英語が話せますか?

日本国民の大半の方が英語は話せていると私は思います。 いやいや、何を言っちゃって …

無駄な経験なんて一つもない。些細な経験でも必ず意味がある。

二十何年生きたと思うと、長く生きて来たように感じる。これまでのことを振り返ると遠 …

kindleを落とした時の対処法。当たり前だけど、知っておいた方が良い。

kindleを落とした時に備えての準備として、パスコードの設定をした方がいいとい …

英語で書きました。【宿題】お金で買えないものってあるの?(Are there things we can’t buy?)

こんにちは。フィリピンのセブ島での英語留学生活が早くも3週間経過して驚いているノ …

ブログに宿せ!メッセージ。読者には伝わっている。

ブログをはじめて一ヶ月。 こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをし …

2015年8月のブログ報告:ブログ開始6ヶ月目。ほぼ横ばいだけど良い傾向!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 3月の中旬からブログを始めたので6 …

フィリピン留学でどれくらいの費用がかかったのか。計算してみた。

※この記事は2016/06/19現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

フィリピンで学んだことがオーストラリアで通用しない?!オーストラリアに着いて感じたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアに行くって言うことを …