のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_5914

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【随時更新】日本で人気のあるおすすめ洋楽アーティスト一覧。曲の視聴もできますよ!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 昨今たくさんの曲が生まれています。 …

10月11日(日)に都内で、ワーホリとフィリピン留学の無料相談会を開催します!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 ブログを通してオーストラリアでの経 …

看護師辞めたい?そんな時に読んでほしい。看護師のメリットは多様な働き方ができるということ。

私は約5年間、病院で勤務をしていました。病院勤務だけしか想像ができなかった私は、 …

親知らず抜歯後4日目〜抜糸まで。痛みを少しでも軽減できる方法を考えてみた。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 「親知らず周囲にポケットができてい …

Katy Perry(ケイティ・ペリー) ライブ2015!!セットリストとトークと。

2015/03/26 行ってきました。【Katy Perry Prismatic …

ヒッチハイクのまとめ〜持ち物・方法・コツなど経験したすべてを書きました〜

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、神奈川県から栃木県の日光市ま …

100%できるのが理想だと思っていた。でもそれは大きな間違いだった。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 最近は、自分自身が何がしたいんだろ …

フィリピン留学も残り2週間。 TOEICテストを受けてつきつけられた現実。

こんにちは。フィリピンのセブ島で語学留学中のノブ(@nobu0810)です。 先 …

外部とコミュニケーションをとることは大切なんだと気づきました。

帰国して2ヶ月半ほど経過しました。自分で収益をあげて生活していくことを目標に生活 …

フリーマーケットに出店して学んだ6つのコツと注意点。それとは別にお金以上の価値について気づかされた話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 明日はフリマ。出店側。物を実際に売 …