のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

img_0029

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

BOSEのSoundDock Series Ⅲを買ったよ。やっぱりBOSE最高です。

スピーカーって聴いて思い浮かぶブランドは何でしょう?私は、BOSEを思い浮かべま …

高速付近で車がエンスト!!こんな絶望的な状況を救ってくれたのは…

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

【マザコン】と言われてもいい。限られた時間大切にします。

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 この …

知らなきゃ損!!海外旅行・短期留学に行くなら絶対に知っておきたい。それが”海外旅行傷害保険”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回のお話。 海外旅行・留学・ワー …

安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2016-2017】にも隠れ映像が!!

2016年から2017年にかけて行われた【LIVESTYLE 2016-2017 …

やりたいことリスト達成記録その1。iPad air2をついに購入しました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日自分は果たして何がやりたいので …

ビデオ電話でフィリピンのセブと渋谷を繋いで、案内した時の話。可能性を感じました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日までフィリピンのセブ島に2ヶ月 …

TOEIC800点の壁を越えるために。(第219回TOEIC L&R試験を受けて)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアのワーキングホリデー …

リピーターになるのってどうしてだろうって考えてみた

こんにちは。クスモトです。 いつも行く美容院ってありますよね。担当してもらってい …

超えられない壁が現れたとき、どうやって対処する?対処の仕方を考えてみた。

先日、【たのしい大人】をテーマにしたトークショーに参加してきた。 →トークショー …