のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

travel-1209515_960_720

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

コーディング初心者が初仕事を獲得するまでに意識して取り込んだこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 コーディングの勉強を始めて2ヶ月目 …

2018年kindle年間ランキング(マンガ編)

amazon(アマゾン)の年間ランキングが発表されました。 このランキングを見る …

オーストラリアで求職中。面接ではこれを聞かれた!採用する側が意識しているところはここだ!ってかここだけ!

ジムに通うは良いものの、タンパク質をまったくとっていないから筋肉が一向に増えず筋 …

100%できるのが理想だと思っていた。でもそれは大きな間違いだった。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 最近は、自分自身が何がしたいんだろ …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2014】にも隠れ映像が!!ちょっと難しいよ。

前回の【namie amuro FEEL tour 2013】から始まったライブ …

ついにバンダバーグで安定したファームの仕事をゲット!って思ったらその仕事をクビにされました。

こんにちは。オーストラリアでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です …

物事を継続するためのコツとは?

こんにちは。のぶ(@n0bu0810)です。 先日、健康について話す機会がありま …

【無料】4月2日(土)に都内で、フィリピン留学とワーホリの相談会を開催します!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、2014−2015年にかけて …

国際免許証の取得方法〜オーストラリア編〜

海外での運転って憧れますよね。オーストラリアの場合はあの大自然の中を自分の運転で …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【Feel】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。

【Feel】で私達がまったく想像できなかった新たなステージを魅せてくれた安室さん …