のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_4487

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

kindle paperwhiteは超使える英語の勉強ツールの1つだった。

2016/03/26のみ、kindle paperwhiteが通常よりも2800 …

ワーホリ前の3大手続き(海外転出届・健康保険・年金)について

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 海外に留学に行く時にやっておくこと …

ついに車を購入!!!オーストラリアでの車の探し方とその情報。車探しは情報が大切。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

知らなきゃ損!!海外旅行・短期留学に行くなら絶対に知っておきたい。それが”海外旅行傷害保険”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回のお話。 海外旅行・留学・ワー …

白川郷のライトアップをみてきました。まるで別世界。最安値で行く方法を調べたんだけど、クラブツーリズムのバスツアーが一番安く行ける方法でした。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 一段と冬が深まる中、念願だった白川 …

看護師として培った5年間の技術はまったく無駄ではなかったことに気づいた話。

高校生の時に看護師になることを決めてから看護師を辞めるまでの約10年間。10年間 …

ラウンド3日目:ブリスベン→ナチュラル・ブリッジ(ゴールドコースト地域)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 昨夜もテント泊だったけど、ばっちり …

最初の親知らずを抜歯してから3週間後。2回目の抜歯も終了したので、その経過。それとは別に口の中が苦くなる!原因は?いったいなにもの?

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 最初の抜歯を終えて、2回目の抜歯も …

【無料】4月2日(土)に都内で、フィリピン留学とワーホリの相談会を開催します!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、2014−2015年にかけて …

人生でやりたいことってなんだろう?100個のやりたいことをリストアップしました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 自分自身何がやりたいんだろうなーっ …