のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_4558

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

海外留学で中級クラスに入れた私が留学前に実施していた3つの英語の勉強法。

こんにちは。オーストラリアにワーキングホリデーに行っていた、ノブ(@nobu08 …

WWOOF(ウーフ)1件目〜自然の中で生きることは素晴らしい〜

都会じゃなくても全然生活できる。そう思いました。 こんにちは。ワーホリでWWOO …

no image
オーストラリアのバンダバーグで5ヶ月間のファーム生活をしてみて感じたこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

フィリピン留学も残り2週間。 TOEICテストを受けてつきつけられた現実。

こんにちは。フィリピンのセブ島で語学留学中のノブ(@nobu0810)です。 先 …

数ある看護師求人サイトからオススメを3つ選びました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、急性期の総合病院の約5年間看 …

安室奈美恵【namie amuro LIVE STYLE 2016-2017】にも隠れ映像が!!

2016年から2017年にかけて行われた【LIVESTYLE 2016-2017 …

今だから言えるフィリピンのセブ島へ語学留学に来てすぐ、本気で悩んだ話。

こんにちは。フィリピンのセブ島で語学留学中のノブ(@nobu0810)です。 セ …

戦争中を生きた方の経験談を聴きました。“私に青春なんてなかったの”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日フランスのパリでテロが起こり連 …

1年ブログを続けてお小遣いぐらいは収益があがるようになりました。使っているツールも紹介します。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年は、ブログで収益化という …

英語ってコミュニケーションのツールでしかなくって、大切なのはその先にある心のふれあいだと思うんです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年の流行語大賞のうちの1つ …