のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_4313

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

2015年上半期のUK,US音楽チャートランキングをまとめました。

2015年も半分が過ぎ、各国の音楽チャートの発表も相次ぎました。そこで、UK(イ …

オーストラリアのメルボルンでの仕事探しで贅沢はいけない?”二兎追うものは一兎も得ず”とはまさにこのこと。

※この記事は2016/07/18現在の為替レート(1豪ドル=80円)で計算してい …

オーストラリアで携帯会社”ニッテル”と契約して使ってみた感想。正直…

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 &n …

2015年7月のブログ報告:アクセス数が先月の約半減に!!原因は?その中でもしっかりと育っています。

3月の中旬からブログを始めたので5ヶ月目に突入しています。 ブログをされている皆 …

行動したいけど、できていない”あなた”に伝えたい。それでいいの?

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 いつだ?いつだ?と思ってはいたんです …

ワーホリから帰国して8ヶ月経ってTOEICを受けてみた。その結果発表。やっぱり継続して英語に触れないとダメだよね。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、約8ヶ月間オーストラリアとい …

畑違いのジャンルに転職するためにやるべきこと、やったこと

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 私は、これまで看護師→ワーキングホリ …

ブログを続けることで自分自身に対して生まれた違和感

看護師してて、死ぬ時に後悔したくないなって思った。何をしても後悔。それならやって …

ブログを継続することは簡単なことではなかった。どのテーマを選ぶか本当に大切。

皆様お久しぶりです。読んでくださっていた方、しばらく更新せずに申し訳ありません。 …

オススメ漫画Vol.1【僕だけがいない街】ただの犯人探しではない。人情溢れるストーリー。

こんにちは。相変わらずkindleを頻繁に利用しているノブ(nobu0810)で …