のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-3

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

バンダバーグのファームの実情は?1週間が経過したので、状況報告します。

※この記事は2016/08/23現在の為替レート(1豪ドル=76円)で計算してい …

読書の記録-1 【地道力/國分利治さん】仕事が楽しくない人は必読!

私がこの本に出会ったのは先輩の紹介で知り合った方からの紹介であった。 他にも3冊 …

バンダバーグでのファーム生活3ヶ月目の収支報告。”やっと車が買えるようになりました。”

※この記事は2016/11/14現在の為替レート(1豪ドル=約80円)で計算して …

2016年の振り返り。2017年にさらに力を入れたいこと。ブログのことも少し。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 気づいたら2016年もあと数えるほ …

映画レビューその7 The Intern(マイ・インターン)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 アン・ハサウェイが主役ということで …

ブルグ13で映画を観たらコレットマーレ5Fのカフェへ!!食事が5%引で感想を語りあえるよ。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 先日ジュラシック・ワールドを観て来ま …

オススメ!!2015年上半期 【音楽ランキングBEST7!!】勝手につけちゃいました。

2015年も半分が過ぎました。生活の中で欠かすことができない音楽ですが、2015 …

WWOOF(ウーフ)1件目〜自然の中で生きることは素晴らしい〜

都会じゃなくても全然生活できる。そう思いました。 こんにちは。ワーホリでWWOO …

年配の方が口々に言う”ただ長生きすればいいというものではない”。長生きを望む人が多い中、経験者は何を感じているのだろう。

こんにちは。デイサービスで看護師として働いているノブ(@nobu0810)です。 …

国際免許証の取得方法〜オーストラリア編〜

海外での運転って憧れますよね。オーストラリアの場合はあの大自然の中を自分の運転で …