のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ワーホリで何がしたいのか目標を持っていった方が良い理由

こんにちは。看護師を辞めてワーホリでオーストラリアに行ったノブ(@nobu081 …

やっとバンダバーグで安定した仕事をゲット?仕事の紹介と今後の予定と。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでファームジョブをしているノブ(@nob …

2015年6月のブログ報告:ブログ開始4ヶ月で75000PV突破!収益も発表するよ。

3月の中旬からブログを始めたので4ヶ月目に突入しています。   ブログ …

【スターウォーズ エピソードⅦフォースの覚醒】を日本最速で観てきた!!ファンの熱気を裏切らない最高の出来でした。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 スターウォーズ エピソードⅦフォー …

ついに車を購入!!!オーストラリアでの車の探し方とその情報。車探しは情報が大切。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

映画レビューその7 The Intern(マイ・インターン)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 アン・ハサウェイが主役ということで …

読書の記録-1 【地道力/國分利治さん】仕事が楽しくない人は必読!

私がこの本に出会ったのは先輩の紹介で知り合った方からの紹介であった。 他にも3冊 …

“つるみの法則”って知っていますか?周りをみてみましょう

類は友を呼ぶ。この言葉は本当でした。 こんにちは。”つるみ&#822 …

ネタバレ注意!!今回もあったよ。安室奈美恵【_genic】の隠れ映像!!

【_genic】を購入された方、アルバム聴いてますか??リピートしてますか??ど …

Janet Jackson(ジャネット・ジャクソン)の”Unbreakable tour”に行って来た。生きる伝説を観れてとても興奮した話。ネタバレもあるよ。セットリストも載せています。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日Janet Jacksonのツ …