のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_3321

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ワーホリで何がしたいのか目標を持っていった方が良い理由

こんにちは。看護師を辞めてワーホリでオーストラリアに行ったノブ(@nobu081 …

フィリピン留学エージェント「セブ島留学マスター」の6つの強み

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 4月からフィリピンのセブ島へ2ヶ月 …

健康でいれることは当たり前じゃないんだよね。って話

日頃、あれもやりたい。これもやりたいって自分のやりたいことやりたくないことを考え …

読書の記録-1 【地道力/國分利治さん】仕事が楽しくない人は必読!

私がこの本に出会ったのは先輩の紹介で知り合った方からの紹介であった。 他にも3冊 …

NHK特番”老衰死〜穏やかな最期を迎えるには〜”死という人生の一大イベントをどのように迎えるのか。

超高齢化社会に着実に向かっている日本。NHKでとても興味深いタイトルの番組が放送 …

2015年3月のブログ報告:最初の第一歩

早いものでこのブログを始めてから20日が経過しました。 最初は大変見づらかった当 …

私が看護師を辞めた理由。一生は無理だなって思った話。

こんにちは。今は増えているみたいですが、当時は数の少ない男性看護師として、少しチ …

2015年上半期のUK,US音楽チャートランキングをまとめました。

2015年も半分が過ぎ、各国の音楽チャートの発表も相次ぎました。そこで、UK(イ …

WWOOF(ウーフ)1件目〜自然の中で生きることは素晴らしい〜

都会じゃなくても全然生活できる。そう思いました。 こんにちは。ワーホリでWWOO …

wordpress運営を開始して5日。初めて1日中取り組みました。その結果

ブログ作成は難しいけど、試行錯誤しながら改善していく過程が楽しい! こんにちは。 …