のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-3

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

バンダバーグの稼げないファーム例その①:トマトのピッキング

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

ワーホリは学びしかなかった。不可欠な時間だったって話。

日本に帰ってきて、【どうだった?ワーホリ?】って聞かれます。   その …

【続報】事実上、2015年8月31日からWWOOF(ウーフ)で働いてもセカンドビザの申請はできなくなります。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 私は、ABN(オーストラリアビジネス …

ラウンド4日目:ナチュラル・ブリッジ(ゴールドコースト地域)→バイロンベイ

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今日も快晴。いい天気が続いています …

2015年に流行った洋楽はこの16曲!!今年も素晴らしい曲が沢山聴けました。本当オススメです。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2015年も残りが少なくなってきま …

wasabiさんが活躍している秘密が明らかに?貴重な日本でのセミナーに参加してきた。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 梅雨まっただ中。グレーな空ばかり見 …

外部とコミュニケーションをとることは大切なんだと気づきました。

帰国して2ヶ月半ほど経過しました。自分で収益をあげて生活していくことを目標に生活 …

ビデオ電話でフィリピンのセブと渋谷を繋いで、案内した時の話。可能性を感じました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日までフィリピンのセブ島に2ヶ月 …

パスポートの取得〜申請から受取まで

  海外に行く時に必要となるパスポート。ワーホリに行くには欠くことので …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【Ballada】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。

【Feel】の時から始まった、メイキングを見せてくれる隠れ映像。この【Balla …