のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-10

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

チャレンジを続けた先にしか見えない景色を僕は信じたい。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です。 …

皆さんも今すぐ確認を!amazon アソシエイトでペナルティーを受けてしまいました。

ブログで収益をあげながら、生活している皆さん。もし、amazonアソシエイトが使 …

物欲を断ち切るために持つべき心のあり方

私には前から物を集めたくなってしまう癖があります。   1回買い出して …

セブ島で乗り物に乗る前に知っておきたいこと。乗る時の心構えはこれ!!

こんにちは。フィリピンのセブ島で2ヶ月の語学留学をしてきた、ノブ(@nobu08 …

【動画付】フィリピン生活の第一関門は、道路を横断すること!コツを現地で生活している人に聞いてみました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 フィリピンに来てびっくりしたことの …

すべてに感謝することで、自分が幸せすぎることに気づいた。

息して、食べたいものを食べることができて、歩くことができて、ぐっすりと眠ることが …

海外から帰国時に考えた、携帯プランの選び方。パケット定額でなくポケットwi-fi・格安SIMを有効活用する(ソフトバンク編)

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 オーストラリアにワーキングホリデーに …

人生でやりたいことってなんだろう?100個のやりたいことをリストアップしました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 自分自身何がやりたいんだろうなーっ …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【Feel】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。

【Feel】で私達がまったく想像できなかった新たなステージを魅せてくれた安室さん …

度入りサングラスを作るなら出発の2週間前までには購入すべし

オーストラリアといえば、日差しが強いことで有名ですよね。日本と比較すると、6倍と …