のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

natural-897162_960_720

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【随時更新】2017年の洋楽ヒット曲・おすすめ曲はこれ!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2016年から気になった曲やトレン …

コーディング初心者が初仕事を獲得するまでに意識して取り込んだこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 コーディングの勉強を始めて2ヶ月目 …

私がWWOOF(ウーフ)を選んだ4つの理由。そのメリットとは。

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしたクスモトです。 &nbs …

メルボルンで無料のwi-fiを使うなら図書館へ。州立図書館と市立図書館の2つの図書館へ行ってきた。

こんにちは。オーストラリアのメルボルンでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0 …

リピーターになるのってどうしてだろうって考えてみた

こんにちは。クスモトです。 いつも行く美容院ってありますよね。担当してもらってい …

動画撮影を始めてみることにしました。理由は2つ。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2016年の4月からフィリピンのセ …

“namie amuro LIVEGENIC 2015-2016″に行って来た!最高でした!!セットリストもあるよ。

※どんどん情報を追記しています。最終更新日は12/15です。 こんにちは。ノブ( …

NHK特番”老衰死〜穏やかな最期を迎えるには〜”死という人生の一大イベントをどのように迎えるのか。

超高齢化社会に着実に向かっている日本。NHKでとても興味深いタイトルの番組が放送 …

オーストラリアのワーキングホリデーでいったいいくら使ったのか発表します。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日、ワーキングホリデー・留学相談 …

【ライフデザイン会議】というトークショーに参加してきました。実現に向けて必要な2つの共通する心の持ち方。

先日、トークライブショーに行ってきました。場所は、東京の日暮里。個人的に初めて訪 …