のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

starry-night-1149815_960_720

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

バンダバーグのファームの実情は?1週間が経過したので、状況報告します。

※この記事は2016/08/23現在の為替レート(1豪ドル=76円)で計算してい …

「やりたいことをやってしまえばいい。」という以前に考えなければいけないことがあることに気づいた。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今は、フィリピンのセブ島で語学留学 …

切磋琢磨できて、お互いを高め合える人と出会うべき理由

何かを始める時ってやたらと不安だよね。このやり方であっているのかな?って思ったり …

オーストラリアのQLDでワーホリ中に車の横転事故に巻き込まれた!被害者としてできること。保険のことやCTPのこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデー中のノブ(@nobu …

コーヒー通が教えてくれたメルボルンでオススメのカフェ達。ぜひ美味しいコーヒーを堪能しよう。

こんにちは。メルボルンでワーキングホリデー中のノブ(@nobu0810)です。 …

フィリピンの語学留学はどのくらいの期間がいいの?経験者に聞いてみた。

こんにちは。フィリピンのセブ島で2ヶ月間語学留学をしてきたノブ(@nobu081 …

節約しようと思って節約しすぎても、それでは副作用が生じて本末転倒な話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 約7ヶ月間、オーストラリアへワーキ …

2ヶ月のフィリピン留学の持ち物はこれ!チェックリストを作りました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2ヶ月の間、フィリピンのセブ島で語 …

節約!超簡単! レンジでできるお弁当おかず作り15選

仕事で連勤をしている時の一つの悩み。それがお弁当ではないでしょうか。お弁当男子と …

オススメ漫画Vol.1【僕だけがいない街】ただの犯人探しではない。人情溢れるストーリー。

こんにちは。相変わらずkindleを頻繁に利用しているノブ(nobu0810)で …