のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

フィリピンの観光地の1つのCebu Zoo(セブ動物園)に行ってきた。心がちょっと痛かった。

※この記事は2016/05/22現在の為替レート(1ペソ=2.4円)で計算してい …

読書の記録-1 【地道力/國分利治さん】仕事が楽しくない人は必読!

私がこの本に出会ったのは先輩の紹介で知り合った方からの紹介であった。 他にも3冊 …

オーストラリアのメルボルンでの仕事探しで贅沢はいけない?”二兎追うものは一兎も得ず”とはまさにこのこと。

※この記事は2016/07/18現在の為替レート(1豪ドル=80円)で計算してい …

オーストラリアのセカンドビザを郵送で申請してみることにしました。必ず必要なものは3つ!!

オーストラリアでワーキングホリデーをしてきたノブ@nobu0810です。 WWO …

今もっとも注目している歌手ciara(シアラ)がニューアルバムで魅せる!

私が彼女と出会ったのは2004年でした。   こんにちは。看護師を辞め …

オススメ漫画Vol.1【僕だけがいない街】ただの犯人探しではない。人情溢れるストーリー。

こんにちは。相変わらずkindleを頻繁に利用しているノブ(nobu0810)で …

最初の親知らずを抜歯してから3週間後。2回目の抜歯も終了したので、その経過。それとは別に口の中が苦くなる!原因は?いったいなにもの?

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 最初の抜歯を終えて、2回目の抜歯も …

幸運!!Mackelmore&Ryan Lewisと写真が撮れた。話。

2014/03/25 東京の”赤坂BLITZ”にとある1組のアーティストがやって …

フィリピンのセブ島での語学留学って実際にどんな流れなの?1日のスケジュールを紹介します!

こんにちは。フィリピンのセブ島で英語語学留学中のノブ(@nobu0810)です。 …

ワーホリ&フィリピン留学無料相談会に主催者側として参加をしてみて。学んだことと考えたこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 10/11(日)場所は吉祥寺にてワ …