のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

IMG_3111

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ワーホリから帰国して8ヶ月経ってTOEICを受けてみた。その結果発表。やっぱり継続して英語に触れないとダメだよね。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私は、約8ヶ月間オーストラリアとい …

WWOOF(ウーフ)の探し方 4つのステップ

私はオーストラリアで4カ所のWWOOF(ウーフ)先に行きました。 探し方は十人十 …

バックパッカーやホステルでの生活をより楽しむために意識したい5つのこと。

こんにちは。オーストラリアのバンダバーグでワーキングホリデーをしているノブ(@n …

自分自身の価値を高め、時間を有効的に使っていくという考え方。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 いきなりですが、読書ってどれくらい …

0から1にするのが難しい。1になった時には沢山の失敗と経験が蓄積されている。

ワーホリで私が学んだことを色んな人に伝えたい。早く取り組みたいって思って予定より …

このブログも1周年を迎えました。1年間で一番変わったのは、お金に対する考え方。乞うのではなくまずは価値を提供することが大切。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2016/03/10をもってこのブ …

ビデオ電話でフィリピンのセブと渋谷を繋いで、案内した時の話。可能性を感じました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日までフィリピンのセブ島に2ヶ月 …

英語が話せる基準って何?話せてるって何?あなたは英語が話せますか?

日本国民の大半の方が英語は話せていると私は思います。 いやいや、何を言っちゃって …

Web制作会社でWebエンジニアとして働いて2年経ってのまとめ

こんにちは。のぶ(@n0bu0810)です。 未経験から受託のWeb制作会社に入 …

看護師をやってて気づけた6つこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 「白衣の天使」と唱われる看護師。キ …