のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

ブルグ13で映画を観たらコレットマーレ5Fのカフェへ!!食事が5%引で感想を語りあえるよ。

      2016/12/02

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。
先日ジュラシック・ワールドを観て来ました。大興奮でしたよ、観終わってから。→横浜でジュラシック・ワールド3D字幕を観るならみなとみらいのブルグ13へ!!この作品は絶対映画館で観た方がいい!!

映画の後は感想や意見を一緒に観た人と語り合いたいですよね。もし、コレットマーレにあるブルグ13で映画を観た後にちょっとお茶を。という時にお勧めしたいのが、コレットマーレの5階にあるHARBOR’S CAFEです。エスカレーターを使って、映画館へ行く方は必ず通っているのではないでしょうか。

HARBOR’S CAFE

店は通路に面して作られているのでかなりオープン。そんな中でも落ち着いた明るい雰囲気の店内になっている小洒落たお店になっています。

unnamed-2

unnamed-3

料理の種類も豊富

カフェだけあってドリンクの種類は40種類以上と豊富。コーヒーもあるし、お茶もあるし。お茶もハーブティーからピーチティーまで幅広く取り扱っています。

unnamed-1

飲み物だけじゃなくって、ご飯の種類も豊富なんですよ。パンもあれば、ご飯ものもあれば、パスタもあって。種類が沢山あって、逆に選ぶのに迷ってしまうぐらい。

私はこの時オムライスを食べたかったので、ふわとろたまごのハヤシオムライスを注文しました。
unnamed-4

写真が上手にとれなかったけど…ハヤシライス久しぶりに食べたけど、美味しかった。卵とろとろでした。
unnamed-5

男性の私からしたらちょっと量が少ないかな?って量でした。女性なら量がちょうどいいかもしれません。

どうして、私がここを選んだのか。どうして、ここを推すのか

それは、ブルグ13で映画を観たチケットを提示すれば、5%の割引があるから!!
unnamed

たったそれだけ?って思うかもしれないけど、他のお店だと値段を気にして普段いただけないものを映画終わりにHARBOR’ S CAFEに行くだけでお金を普段より気にせずに食べれちゃうんです。5%って小さい額に思うかもしれませんが、意外に大きい額ですよね。

映画の余韻が冷めやらぬ前に語り合った方が、内容も熱く語れますもんね。もしまたブルグ13で映画を観る機会があったら、またここに行こうと思います。

オススメです。

すべてに感謝。

 - 未分類

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

フリーマーケットに出店して学んだ6つのコツと注意点。それとは別にお金以上の価値について気づかされた話。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 明日はフリマ。出店側。物を実際に売 …

白川郷のライトアップをみてきました。まるで別世界。最安値で行く方法を調べたんだけど、クラブツーリズムのバスツアーが一番安く行ける方法でした。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 一段と冬が深まる中、念願だった白川 …

大人の運動会に参加!!少年だった若かりし僕に戻ることはできたのか。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 小学生や中学生の時に運動大好きっ子 …

節約!超簡単! レンジでできるお弁当おかず作り15選

仕事で連勤をしている時の一つの悩み。それがお弁当ではないでしょうか。お弁当男子と …

10年間過ごした街にカメラを持って散歩に行ってきました。写真を撮るのは難しいけど楽しい。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2年前の大晦日に1年間お疲れさまと …

振替輸送とは?遅延証明のもらい方は?振替輸送は誰でも利用できるわけではなかった。

電車に乗っていると、振替輸送という言葉を良く耳にします。私はこれまで人身事故で電 …