のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-3

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

映画レビューその5 Devil wears Prada(プラダを着た悪魔)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 何回、何十回とこの映画は観ています …

フィリピン留学前に済ませておくべき手続き一覧

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 まもなくフィリピン留学です。ワクワ …

7ヶ月間続けたデイサービスでの看護師としての勤務が終わりました。利用者が伝えてくれた生きるための秘訣。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 6月から働き始めた派遣看護師として …

2015年6月のブログ報告:ブログ開始4ヶ月で75000PV突破!収益も発表するよ。

3月の中旬からブログを始めたので4ヶ月目に突入しています。   ブログ …

振替輸送とは?遅延証明のもらい方は?振替輸送は誰でも利用できるわけではなかった。

電車に乗っていると、振替輸送という言葉を良く耳にします。私はこれまで人身事故で電 …

誰に挨拶しているの?絶対その挨拶で損してますよ。

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしてきたクスモトです。 マン …

メルボルンに来たらぜひ行ってほしい。ウインターナイトマーケットはメルボルンが凝縮されていた。

※この記事は2016/08/04現在の為替レート(1豪ドル=77円)で計算してい …

抜歯の日が決まった!フィリピンに行く日のメドが立った!英語に触れていますか?そんな近況。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 前回、記事を更新してから約1週間が …

2015年9月のブログ報告:ブログ開始7ヶ月目。過去最高PVに!!お知らせもあります。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 3月の中旬からブログを始めたので7 …

社会人に復帰して気づけた!!4つの忘れもの

紆余曲折している私のブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。 …