のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

lgf01a201306220800

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

映画レビューその11 Something’s gotta give(恋愛適齢期)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 今回は2003年に公開された「So …

しくじり先生である小林麻耶さんが教えてくれた「自分自身に素直になる大切さ」

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 しくじり先生という番組をご存知です …

2015年夏を彩ってくれるオススメの洋楽10曲を選んだよ。

日本の夏は暑いですね。 こんにちわ、音楽選びだけならできるノブ(@n0bu081 …

泣きたいときは”あの日見た花の名前を僕達は知らない”、略して”あの花”をみよう。涙腺崩壊はホントウだった。

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 弟にこんなことを言われたのがきっかけ …

映画レビューその1into the woods(イントゥ・ザ・ウッズ)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私がこの映画に興味を持ったのはメリ …

WWOOF(ウーフ)2件目〜準備は怠ってはいけないと思い知った失敗談〜

良いことばかりだった2カ所目のWWOOF(ウーフ)の場所!って記事を書きました。 …

フィリピンの語学留学はどのくらいの期間がいいの?経験者に聞いてみた。

こんにちは。フィリピンのセブ島で2ヶ月間語学留学をしてきたノブ(@nobu081 …

WWOOF(ウーフ)の探し方 4つのステップ

私はオーストラリアで4カ所のWWOOF(ウーフ)先に行きました。 探し方は十人十 …

2015年4月のブログ報告:ブログ開始2ヶ月で10000PVを突破しました!!

3月の中旬からブログを始めて約2ヶ月が経ちました。   こんにちは。看 …

コーディング初心者が初仕事を獲得するまでに意識して取り込んだこと。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 コーディングの勉強を始めて2ヶ月目 …