のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

Unknown

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ネタバレ注意!!安室奈美恵【Ballada】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。

【Feel】の時から始まった、メイキングを見せてくれる隠れ映像。この【Balla …

2015年夏を彩ってくれるオススメの洋楽10曲を選んだよ。

日本の夏は暑いですね。 こんにちわ、音楽選びだけならできるノブ(@n0bu081 …

戦争中を生きた方の経験談を聴きました。“私に青春なんてなかったの”

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 先日フランスのパリでテロが起こり連 …

ワーホリは学びしかなかった。不可欠な時間だったって話。

日本に帰ってきて、【どうだった?ワーホリ?】って聞かれます。   その …

私がWWOOF(ウーフ)を選んだ4つの理由。そのメリットとは。

こんにちは。看護師を辞めてオーストラリアでワーホリをしたクスモトです。 &nbs …

wasabiさんが活躍している秘密が明らかに?貴重な日本でのセミナーに参加してきた。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 梅雨まっただ中。グレーな空ばかり見 …

Billboard yearends chart 2015が発表されました。アメリカで一番流行した曲は?視聴もできます。(ビルボード年間チャート2015)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 音楽チャートが大好きな私が欠かすこ …

【ライフデザイン会議】というトークショーに参加してきました。実現に向けて必要な2つの共通する心の持ち方。

先日、トークライブショーに行ってきました。場所は、東京の日暮里。個人的に初めて訪 …

もしワーホリをしていた自分にアドバイスを出来るとしたら、このアドバイスをしたい。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 主催者側として、ワーホリの経験を話 …

TOEIC800点の壁を越えるために。(第219回TOEIC L&R試験を受けて)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 オーストラリアのワーキングホリデー …