のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

unnamed-1

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ブログタイトル変更しました。ナンセンスだけど理由があるんです。

ブログタイトルを【this is me】から【のぶろぐ〜好きをもとめて1光年〜】 …

WWOOF(ウーフ)3件目〜農業だけがWWOOF(ウーフ)じゃないと知りました〜

この3件目では、全部で約50日間の滞在をしていました。歩いて一番近いタウンまでも …

海外で生活するならオススメと言われている”国際キャッシュカード”って何?オススメは?厳選して3枚まで選びました。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 海外で生活する上で、1枚は持って行 …

kindleで絶対に設定しておきたいこと。対策はしておいて絶対に損はしない。

紙よりも電子書籍がいい!って動きが加速している中、そのブームに乗っかって電子書籍 …

メルボルンの新居が決まった。まさかの高層マンション暮らし。写真付きで紹介します。

※この記事は2016/07/07現在の為替レート(1豪ドル=75円)で計算してい …

ネタバレ注意!!安室奈美恵【Feel】の隠れ映像!!メイキングが観れるよ。

【Feel】で私達がまったく想像できなかった新たなステージを魅せてくれた安室さん …

kindle paperwhiteは超使える英語の勉強ツールの1つだった。

2016/03/26のみ、kindle paperwhiteが通常よりも2800 …

映画レビューその1into the woods(イントゥ・ザ・ウッズ)

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 私がこの映画に興味を持ったのはメリ …

畑違いのジャンルに転職するためにやるべきこと、やったこと

こんにちは。ノブ(nobu0810)です。 私は、これまで看護師→ワーキングホリ …

Ne-Yo(ニーヨ) non-fiction tour 2015 atパシフィコ横浜 セットリストあり

ne-yo presents【non-fiction tour 2015】が3月 …