のぶろぐ

看護師→海外留学→Webエンジニアのキャリアを歩みながらその日常を綴っています。

*

pharrell

   

 -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

7ヶ月間続けたデイサービスでの看護師としての勤務が終わりました。利用者が伝えてくれた生きるための秘訣。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 6月から働き始めた派遣看護師として …

2回目のオーストラリアでのワーキングホリデーを終えての学び・気づき・そして感想

「ワーホリで何が学べたのさ?」 こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 2 …

2016年の映画、名探偵コナンは第20弾。内容を予想してみた。

2016/04/16追記 【純黒の悪夢(ナイトメア】観て来ました。感想書きました …

BOSEのSoundDock Series Ⅲを買ったよ。やっぱりBOSE最高です。

スピーカーって聴いて思い浮かぶブランドは何でしょう?私は、BOSEを思い浮かべま …

ブログを続けることで自分自身に対して生まれた違和感

看護師してて、死ぬ時に後悔したくないなって思った。何をしても後悔。それならやって …

健康でいれることは当たり前じゃないんだよね。って話

日頃、あれもやりたい。これもやりたいって自分のやりたいことやりたくないことを考え …

白川郷のライトアップをみてきました。まるで別世界。最安値で行く方法を調べたんだけど、クラブツーリズムのバスツアーが一番安く行ける方法でした。

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 一段と冬が深まる中、念願だった白川 …

メルボルンの新居が決まった。まさかの高層マンション暮らし。写真付きで紹介します。

※この記事は2016/07/07現在の為替レート(1豪ドル=75円)で計算してい …

これが未来の形〜Lyric speaker(リリックスピーカー)〜

これが未来の形なのか。 こんにちは。デジタル化が進んでいますが、CDを買っている …

2015年8月のブログ報告:ブログ開始6ヶ月目。ほぼ横ばいだけど良い傾向!!

こんにちは。ノブ(@nobu0810)です。 3月の中旬からブログを始めたので6 …